もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

バイト生活

2021年08月24日 01時38分30秒 | ペット

昨日は、ずーっと寝てました。

なんでこんなに、寝れるのだろうという感じです。

疲れてるんですかね。

夕方まで寝て、ご飯を食べて、また寝て、今の時間です。

バイト生活を振り返り、意見を言わずに、そうですねーとかいい、衝突を避けるほうが、うまくいくんだなーとか、思ってます。

18年くらい、続けましたが、意見を言うと、何故かいずらくなりました。

例えば、売り出しの日に、布を冷蔵ケースの下にまくのですが、それが、汚いのです。

巻くのやめようというと、店長もそれでいい、といいました。

でも、ベテランのバイトは、自分が残業してでもやってた、枯渇に関わるという感じで、いってくるのです。

正しいことが、通るとは限らないのです。

はいはい、という感じで、汚い布を巻いてれば、衝突は避けられたのです。

そんなことを、してたら、辞めたくなりました。

世の中は不条理です。

 

 

昨日から18時間くらい寝てます。

おととい、実家に行ったので、疲れてるのでしょうか?

昨日から、暑いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳しい風 | トップ | コメントを閉じるかもしれません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿