もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

チャリをこぐ、そしてまた、こぐ

2018年06月12日 16時00分31秒 | ペット
今日は運転免許の更新にいきました。


試験場までチャリで片道50分ひたすら、こぎました。


往復約2時間。あーー疲れた。


帰ってきたら、1時間仮眠をとりました。


それから、区役所までまた、こぐ、こぐ。


片道20分です。往復40分です。こぐ、こぐ。


帰ってきて、掃除と洗濯とごみ捨てとしたら、あらもう16時。


ビールをちびちび飲みながら、書いてます。


役所の手続きが忙しい一日でした。


こんな日もあっていいかーという感じです。


運動になりました。


そうそう、アメリカと北朝鮮が非核化に合意しましたね。


あとで、コメントします。


たいしたことかけないけど。


読んで頂きありがとうございます。元気が出るのでボタンをカチっとお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輝くもの | トップ | 爆睡してました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿