もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

輝くもの

2018年06月11日 22時56分47秒 | ペット
久しぶりに求人広告をみた。


うまくいってるなら、いってるなりに、いい収入が欲しくなるものだ。


蕎麦屋で修行をしてみたいのだ。


お金を借りてやってみたい。


多分、いい上司に巡り会えれば、3年くらいでいい気がする。


でも、病気持ちにできるだろうか?


そんなこといってたら、何もできないが。


下手して修行だけが目的なら1年でいい気がする。


体調がいいのだ。


フランチャイズでないだろうか?


体調が高校生以来のよさなのだ。


30年かかった。


輝くものは自分の中にあるんだけど、経済的にも輝きたい。


探してみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心は錦 | トップ | チャリをこぐ、そしてまた、こぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿