もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

親の近況

2020年02月26日 23時13分21秒 | ペット

今日は親が食欲もあり元気でした。

 

本当にもう、あといわれた寿命も終わった人なのでしょうか?

 

全然終わる気配がないです。

 

去年の6月にあと三か月といわれて、もう8か月になります。

 

嬉しい誤算なのですけど、本当に末期なのだろうか?とか思う元気さです。

 

9月くらいに、もはやこれまでか?と一度覚悟しましたが、緩和ケアーにきて回復しました。

 

このまま、桜を見て夏まで持てばいいのですが。

 

欲が出てしまいます。

 

治療はしてないので、数か月でおわる覚悟はしてます。

 

本人が生きるつもりなのは涙が出ますが。

 

それまで看病頑張るぞーー。

 

病院から帰るときに親がさみしそうにするのは、いてやりたくなります。

 

夜は帰りますが。

 

明日は何かもっていってやろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« siT9ue | トップ | 不規則で駄目な生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿