もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

親の病院の人から褒められました

2020年02月07日 11時15分53秒 | ペット
昨日の親はご飯はいまいちでしたが、普通でした。


病院の臨床心理士の人から、入院して5か月は末期ガンの中では長生きで、手厚い看病の影響もあると、お褒めの言葉をもらいました。


素直に嬉しかったです。


こんな私でも役に立ってるみたいです。


日曜日に職場から呼び出しをうけてます。


契約の更新があるみたいです。


色々いわれるでしょうね。


我慢してこよう。


今日も15時間睡眠で気分がいいです。


散歩をしてこよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症は直る! | トップ | 迷惑な親の医者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿