もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

ついにここまできたか?という感覚

2017年10月31日 19時52分02秒 | ペット
改めていうことでないけど、病気持ちで年金暮らしで。


私は高校をでてから、いい時期がありません。


高校までは楽しい学生時代だったけど。


希望はなかったけど、夢はあった社会人時代もつらすぎて、どうかなりそうでした。


今はワンルームのアパートで独り暮らしをしてますが、これでも成長したほうです。


病気といえばそこまでだけど、無理をしすぎました。


あっー。ホークスが満塁のピンチを乗り切りました。


たまにこのようになります。


なんでこうなったかなーって。


もう、あまりいいことはないような気がします。


それはわからないけどね。


薬をかえて、鎮静してないのが、唯一の希望です。


気分は普通の人に近づきました。


でも、気楽なのはいいけど、何でこうなったかなーです。


いいことは、自分で作らないといけないようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は天気もよく調子がよか... | トップ | 仕事はどうしょうかなー? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿