もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

工事終了

2021年12月03日 18時49分28秒 | ペット

最近、ショートスリーパーなのです。

こういうのは、メンタルによくありません。

昨日も、2時間しか寝てません。

警備の仕事が、工事が早く終わったので、昼上がりでした。

きつかったので、寝ました。

明日から、3連休です。

買い物と、鳥の世話、たまってる洗濯を済ませます。

昼寝をした後の、酒はうまいです。

 

 

今の、仕事は、じーーっと、してる仕事です。

何もしないというのは、性に合うようです。

行く前の、プッレッシャーがありません。

寒さと退屈だけです。

作業をする仕事より、向いてるみたいです。

終わらせないとな~という、圧力がありません。

得意の、1人時間つぶしで、何とかしてます。

用事は明日で終わりそうで、あと2日、なんしよう?

ごろ寝?

福岡は、明日から天気が回復するようです。

サイクリングくらいでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事終了 | トップ | 明日は、明日の風が吹く!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿