もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

医者のいうこと

2017年12月17日 05時18分18秒 | ペット
この10年くらい、お酒以外はいうこと、きいてます。


職とかもっとできそうな気がするけど、単純労働にしてます。


もう、もっと社会に参加するような職にしても大丈夫そうです。


前の職は負担が重過ぎました。社員より仕事の幅が広かったです。


どうかなるようなことをして、どうかなったという感じです。


ものすごく、頼りにされてて。


精神的な負担が重かったのです。


あの、プレッシャーに比べたら、銀行とか楽でした。


医者はストレスにしなやかになれといいます。


ストレスを避けろとはいいません。


そういう風になれば、仕事の幅が広がるのかもしれません。


そのための訓練と思い、やっぱり、書きながら考えたけど、単純労働ですね。


とりあえずは、その線で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独り暮らししてはじめて、ジ... | トップ | 今日はどうかなりそうでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿