もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

SNSでセクハラを告発するひとが増えてるらしい

2017年12月23日 13時45分45秒 | ペット
ハリウッドが発端らしい。


日本でも電通の元社員が告発されたらしい。


いいことだと思うが、冤罪を生みそうな気がする。


私も学校事務でおばちゃんを相手しなかったら、首になったことがある。


司法書士の専門学校だったけど、頭に来た。


同僚は仕事はちゃんとしてたと後の飲み会でいってくれてたのに。


悔しいが6万円くらいの仕事だったので、部長をつるし上げたくらいで、勘弁してやった。


男でも独身で勤めてたらあるんだから、女性は大変だろーなーと思う。


性のことを仕事に入れてくるのは、頭にくる。


正しい告発はどんどんやってほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~お腹がすいてない?ご飯... | トップ | クリスマスイヴですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿