もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

精神病をみれないガンの医者

2020年01月11日 19時30分30秒 | ペット
親に新たな転移がみつかり、足の骨に転移してるようです。


昨日は痛みで、ご飯も食べずに寝てばかりだったようです。


今日から痛み止めを調整して、フラフラですが、歩行と食事が、それなりに、できるように、なりました。


こういう感じで、弱っていくんでしょうね。


でも、痛み止めの処方はしっかりしてる病院なので、本人の苦痛は少なく、よかったです。


緩和ケアーはそういう病院です。


もめた時ありましたけどね。


今考えたら、精神科の医者の処方を緩和ケアーの医者が勝手にかえてて、親が不安定になったのです。


もとにもどしてください、といって3日後に元に戻し、1か月で普通のおやにもどりました。


私も精神科に通ってるので、このような医者がいるのは、不安です。


精神病もみれる、医者が増えてほしいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンの告知 | トップ | 命のともしびが、消えかかっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿