もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

今日は少し成長したかな?

2018年03月17日 15時58分29秒 | ペット
発注が前より、スムーズにいきました。


前回よりはましな発注になりそうです。


売り場つくりを任せられるので、楽しみです。


とはいっても、本部の手の中にいるんですけどね。


私はそれくらいでいいです。


今日は6時間も働きました。


そんなにきつくないです。


体がついてくるように、なりました。


明日、行けば休みです。


明日は独りです。


4時間であがりたいとこだけど、発注があるので、5時間はいなければ。


今日はあと寝るのみ。朝がご飯がはいらないので、牛乳とかヨーグルトとか仕入れとかなければ。


花粉症もおさまりました。


人恋しいような心境です。


ふーっ。一段落です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、朝が食べる気しない | トップ | 親がNHKの健康番組のマネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿