もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

欲しいもの

2020年01月16日 12時53分06秒 | ペット
今日は晩御飯何を食べようかなーとか午前中から考えてます。


何もない休みはこんな感じです。


キーマカレーしようかなー。


元が売ってるから、ひき肉とトマトと玉ねぎが、あればできるのです。


買い物に行くたびに思うのですが、冷蔵庫はいらないけど、冷凍庫がほしい。


食材をキープしておきたいのです。


AMAZONで探してみようかなー。


コロッケとかハムカツとか冷凍野菜が業務用スーパーで買えるので、キープしておきたいのです。


あげるだけ、だから、楽だろーなー。


2万円もだせば、あるんだけど、電気代がかからないかなーとか考えてしまいます。


まあ、いいや。今日食べるものだけ、買ってこよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収入を増やす | トップ | 精神疾患の人は親に問題があ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿