もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

病院にいってきました

2017年12月06日 11時35分34秒 | ペット
雑談ベースではじめて喋れました。


慣れるのに1年ちょっとかかりましたね。


先生も私も初対面が得意でないのかもしれません。


いい感じになってきました。


思ったより、暖かくなりました。


日が照って、お日様のもとでは、ぽっかぽっかしてます。


明日は休みです。


今日はお酒を飲んでいい日です。


最近、馬鹿のみしなければ、影響はないことに気がつきました。


程々ならそうでもないです。


午前で用事が終わるのに慣れてます。


いいペースです。


100均で買ってきた雑貨を整理します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寝れません | トップ | 1年は早いですねー。口笛は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿