もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

今日は寝れません

2017年12月06日 04時28分55秒 | ペット
あれだけ眠かったのに、3時間くらいウトウトとしてから寝れません。


布団の中は暖かいです。


電気毛布もいれてません。


不思議と睡眠不足の余裕がない感じはありません。


顔が寒いのでしょうか?


それはどうしょうもありません。


今日は北部九州も雪の予報です。


部屋は暖房をつけてても、寒いです。


同じ建物で今年から角部屋に移ってるんですけど、壁側が寒いです。


わけあって移ったんですけどね。


思わぬ落とし穴でした。


この部屋もワンルームで、早く市営住宅に移りたいです。


一部屋しかないのが、ストレスです。


安いんですけどね。


15度しかありません。


寒いはずです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、防寒対策をしました | トップ | 病院にいってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿