もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

仕事が気になります

2018年04月27日 22時44分06秒 | ペット
月曜日までに発注をすませなければ、いけないのだけど、明日は本部の講習が、明後日は大売出しがあります。


いつ来週の発注をすればいいのかわかりません。


どうしょう?となります。


明日の本部の講習をぶっちするかです。


そうしなければ、月曜日に5時とか、早朝出勤するかです。


でも2週連続は駄目です。


明後日は売り場に集中したいです。


もう、こうなったら、講習ぶっちです。


怒られるけど。


計画性がなさすぎです。


当日キャンセルはやばいけど。


でも5時間しか集中力がもたないので、長時間勤務で乗り切るのは無理です。


だいたい、相談にはのってくれるけど、独りで部門をもつのが無理です。


しかも、障がい者雇用です。


負担が重過ぎます。


文句をいいたくなるときがあります。


でも、働くのがきついのは当たり前なので、踏ん張らないといけないけど、体が一つでできないことはあります。


断ろう!よし、頑張るぞー。そんなになんでもできるかよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南北首脳会談ですね | トップ | 夢で仕事をしてました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿