もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

1時間くらい寝ました。

2017年12月17日 02時56分08秒 | ペット
21時くらいまで飲んでたので二日酔いです。


少し頭が痛いです。


変な時間に目覚めてしまいました。


明日は昔の職場の年上の人と飲みです。


外に飲みにいくのとか、3年ぶりくらいです。


自営をしてた人で、思い切りがいいので、30代くらいの頃職場で話してました。


釣りに行ったり、ゴルフにいくという感じで。


飲みははじめてです。


体調が悪い時期があったようで、気になってたのです。


金がルーズなので、そこだけが心配。


その時はその時だけど。


ひどい目に会わなければいいのですが。


40歳くらいの頃に、一度、職場のトラブルに巻き込まれて以来、久しぶりに飲むとかは、警戒してしまいます。


失うものはないので、いいんですけどね。


まあ、交遊するきになっただけ、前進で。


少しずつ、戻していきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親亡き後 | トップ | 独り暮らししてはじめて、ジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿