もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

さみしくて、飲んでます。

2018年04月24日 21時39分07秒 | ペット
どうしょうもないんですね。


さみしいというか、心に穴が開いた感じというか。


人間を空虚にするようです。


明日は仕事だから、休肝日にしようと思いましたが、ぽっかりあいた穴を埋めたくなりました。


人恋しいですが、いざ人が目の前にいると、どうしていいか?わかりません。


コミュニケーションが納得いく形でできません。


職場もまだ2ヶ月で名前も覚えてない人が居て。


基本、一人でやる仕事だから黙々という感じです。


独り暮らしは1年くらい楽しかったですが、いや、半年くらいか?最近は虚しくてしようがありません。


私はコミュニケーションが苦手なようです。


発病前のように機転をきかせて、思い通りにふるまうとかできません。


ぎこちない振る舞いです。


多分、病気の爪あとです。


オープン就労だから、いいんですけどね。


ふと我に帰って思うのはこうならないで済む方法があったのでは?ということです。


20歳の頃はもう発病してたけど、・・・。


いうことがありません。


宿命なのでしょうね。


お酒を飲んで仕事して疲れて寝るしかありません。


おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精神科医 | トップ | 薬をかるくして、働いて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿