もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

今日は実家で料理します

2020年01月24日 14時55分53秒 | ペット
今日は実家で兄弟と飲む。


実をいうと、兄と飲むとか、ここ最近なのだ。


あまり、飲む機会がなかった。


兄弟そのようものかもしれない。


ありそうで、兄弟と飲むとかないのだ。


キムチ鍋と焼き肉とお焼きをしようと思う。


食事は私担当なのだ。


今、お焼き用のジャガイモをレンジでチンした。


塩コショウと片栗粉で、あとは整形して、準備OK。


私の料理は、お手軽簡単、おいしくを心がけてる。


それと、牛のたたき。


赤身のローストビーフ用の肉を買ってきて、ごま油とブラックペッパーをつけて、表面を強火で焼いて、刺身みたいにカットして、ニンニク醤油につけてたべる。


あと、豚の肩ロースをブロックでかってきて、塩コショウをして強火で焼き、焼き肉のたれで食べる。


もうひとつ、キムチ鍋、だしを買ってきて、書いてある通りゆでるだけ。


しめて一人1000円です。


安い!!かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東出の浮気・・結婚について | トップ | 胃が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿