もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

前をみたり、後ろをみたり

2021年08月21日 03時41分31秒 | ペット

昨日は、夜に生姜焼きを食べました。

手抜きで、タレは焼き肉のたれで、チューブの生姜をいれて。

あと、付け合わせで、キャベツとトマトをつけて。

おいしかったです。

最近、飲んだらすぐに、寝ます。

お酒はかかせません。

 

 

 

昨日は、母親の月命日でしたが、晩年の親がお金をごまかして、パチンコしてたのが、どーしてもひかかります。

子供と住む目的が、パチンコをすることの、ようでした。

病気が悪くなり、私が医者から入院を勧められたときは、家にお金が入らななくなる、と入院を阻止しました。

金ずるのような、扱いでした。

ものすごく、苦しかったです。

働かないで、遊ぶのが好きでした。

自分の収入では遊べないので、子供からせしめて、隠れてパチンコにいってました。

一言でいうと、駄目な人でした。

親がこんな駄目なのは傷つきますね。

一生、頭に浮かびそうです。

もう、親戚とは関わりません。

私の生活をつくります。

 

 

ハローワークで緑地保全の仕事と、不動産の補助みたいな仕事がありました。

障がい者雇用ではないですが、履歴書を送ってみます。

ダメ元です。

来月から、ボチボチ、働きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテが回復してる | トップ | 厳しい風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿