もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

近況

2019年09月06日 01時35分45秒 | ペット
久しぶりに、親以外の近況を。


昼夜逆転してます。


夜中の1時ころ起きて明け方から昼まで寝てという日々です。


親に何かあったら、深夜勤務をしようかと思います。


時間がたつのが早いのです。


多分、日勤になりそうだけど。


お酒は減ってます。


飲む気がしないのです。


胃腸が調子悪いです。


吐き気がします。


下半身が細くなりました。


寝てる時間が長いからでしょう。


不健康な生活です。


自暴自棄かもしれません。


生活に張りがなく、気力もありません。


早く職場にもどりたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親はガン末期の妄想です | トップ | 夜勤のよさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿