もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

悪人好きの家系

2020年11月08日 16時40分16秒 | ペット

今日のご飯は、野菜炒めで節約です。

 

日曜日は母親を思い出します。

 

思い返せば、母親は悪人好きでした。

 

ヤクザの人と付き合いのある人とかと付き合うの好きでした。

 

私も今でもありますが、若いころ相当ガラの悪い人とつるんでましたが、注意をされたことがありません。

 

私は肉屋とかを10年とかしてた感じで、悪いというか、非行はないのですが、いかついといわれます。

 

そんな、私を注意をせずに見守ってくれたとか、そういう親でした。

 

私も血をついで、悪人好きかもしれません。

 

気が配れないので、肉屋はあきらめましたが、相変わらずです。

 

あと、10日で引っ越しです。

 

早く落ち着きたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉屋のおいしいと思う肉 | トップ | 虚弱体質がアレルギーかも? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿