もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

親関連の用事に救われてます

2017年12月16日 18時04分50秒 | ペット
それなかったら、何もないですからね。


煩わしく思うときもあるけど、救われてます。


今日は電話で元気そうだったので一安心です。


明日はスーパーの安売りで、買出しにいきます。


肉屋からはじまったスーパーなので肉が安いです。


生鮮で一番値が張るので助かります。


週末はこんな感じです。


私は親亡き後はどうなるのでしょうか?


精神障害者の共通の悩みです。


何とかなるさでいきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝れました | トップ | 親亡き後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿