もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

夜勤明け日勤

2023年06月25日 10時25分45秒 | ペット

昨日は帰ってきたら23時でした。

寝たらあっという間に10時、今日は11時から仕事です。

自分の時間がありません。

こういう日もあります。

お陰で酒の量が減ってます。

さて、いってきま~す~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 世界水泳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハード勤務 (パルタ7)
2023-06-28 19:28:58
こんばんは。

23時に帰宅して、翌日11時から仕事とは相当なハード勤務ですね。まだ、プールの監視員を続けていらっしゃるのでしょうか?まぁ、肉体労働とまでは言えませんので、ハードなのは時間だけですね。
返信する
Unknown (driver100)
2023-06-28 20:57:49
パルタ7さんいつもありがとうございます。最近、虚しいのです。いくつになっても、下っ端で。力試しがしたいです。やめたほうがいいですね。悔しいな〜
返信する

コメントを投稿