もう一度

独り身でのんきに生きてます。30年続いた闘病が終わりかけてます。54歳ですが私の人生これからです。

語学

2024年04月05日 11時53分51秒 | ペット

昨日は夜勤でした。

終わり寝付けませんでしたが、早起きして病院です。

水泳を始め何か始めたくなってるというと語学を勧められました。

日本にいて喋れるようになることはないんですけどね。

そーですね。やってみようかなー。

お酒が減りそうです。

やり方を考えないと。

本一冊丸暗記とかよさそうです。

薄いやつを。

英検の2級レベルの資格は持ってるから目指せ準1級。

先延ばしにしそうだけど。

今日は体の病院もあります。

あと、肉のまとめ買いと。

今月はコメを買い、肉の買いだしがあり食費がかかりそうです。

ペースがつかめてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿