もう一度

独り身でのんきに生きてます。30年続いた闘病が終わりかけてます。54歳ですが私の人生これからです。

クターとなる

2024年04月07日 12時06分20秒 | ペット

昨日は日勤でした。

最近、ご飯を食べた後急に体がだるくなります。

よくなる時もあるのですが、甘いジュースを飲むと回復します。

血糖値ぽいですね。

昨日は我慢できませんでした。

確か同じようなことを去年病院に相談してるから大丈夫だと思うけど。

火曜日に人間ドッグの説明があるので相談してみます。

今日も勤務です。

プールシーズンとなり疲れてるのかもしれません。

今日もクターとなるんだろーなー。

神経は太くならないので強くはなりません。

昨日も12時間くらい寝てます。

睡眠だけが私を癒してくれます。

繁忙期がある仕事はメリハリがあるけれど、最中はつらいですね。

私なりのペースで乗り切ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿