もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

前職のこと

2022年11月12日 09時18分27秒 | ペット

昨日は残業で家に着いたのは23時でした。

竹輪で焼酎をいただき0時には寝ました。

あまり深く寝れずに朝になり今日は11時出勤です。

今日の仕事は待機なので時間をつぶすのが大変です。

世の中色々な仕事がありますね。

 

 

今日行けば明日は休みです。

ゴロゴロするだけですが。

最近、思うのですが私は最近までおかしかったのではないか?ということに気が付きました。

もちろん、精神障害があるのですからおかしいのですが仕事は問題ないのだけど職の選び方とかおかしかったです。

気が付かないのです。

色々あっていかなくてもいい職に就いてたのです。

心が鉄のようになってたともいいます。

おかしかったんです。

最近まで。

へこみますけど。

家族のストレスがなくなり人間の心に近づいてきてるともいいます。

読んでくれてる方には分かりにくいでしょうけどいわないでおきます。

睡眠不足のせいかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の目標は? | トップ | 静かな生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿