もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

2023/07/28

2023年07月28日 05時02分52秒 | ペット
職場でコロナが出た。
そういえば、マスクをしてない。
手洗いは一日10回くらいしてる。
一昨日、一緒の部屋にいたので、まだわからない。
ワクチンうってるから大丈夫そうだけど。
油断してた。


今日は休みだ。
買い物と掃除と。
昨日は珍しくご飯作る気しないで、モダン焼き食べた。
出来はいまいちだった。
早朝に目が覚めてるので釣りとかしたい。
上司が近くのヨットハーバーでワタリガニをとったらしい。
タモを買わねば。
次の連休で。


最近、自分は黄昏だなーとか思う。
四十代までは登ってる感あった。
50代になり下ってる感ある。
窓際の意味がわかった。
遠くをみつめてるのだ。
楽にはなったけど。
もう一度の意味が変わってる。
登りたいのだ。
四十代まではお金だった。
今は人間性で。
高みにいきたい。 
適度に枯れながら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌トラブル | トップ | 役人しかない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿