もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

ホームクリーニング

2018年04月18日 03時19分38秒 | ペット
寒い。今日は冷えてる。


昨日、シャワーを浴びよとして、体が冷えてたので、湯を張ってつかった。


もう、5月になろうとしてるのに、まだ、ダウンをクリーニングにだせないでいる。


こういう日があると、ださなくてよかったなーという感じだ。


布団からは出てるのだけど、寒さで戻りたくなってる。


朝、夕は冷えるとは言うけど、6月までは上着は出さないほうがいいだろう。


問題はセーターだ。水洗いはできないと表示してあるが、経験上大丈夫という人も居る。


3000円くらいのセーターでクリーニング代が500円位するのを、どうしても納得できない。


それなら、買いなおしたほうがいいような気がする。


今度の休みでやってみよう。


試しに安いやつを1枚。


この時期に毎年、悩むことだ。


ダウンも布に洗剤をつけて、拭いたほうが、クリーニングより、きれいになる気がする。


今年は業者任せではなく、自力で。


ホームクリーニングだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~さみしい | トップ | 今日の日常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿