もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

仕事のプレッシャーでどうかなりそうです

2018年03月31日 07時25分58秒 | ペット
昨日の夜からプレッシャーでどうかなりそうです。


今日から発注を任されます。


間違ったらそこまでです。


夢で仕事をしてました。


夜間の責任者をしたときも、半年くらいこのような状態になりました。


セロクウェルを処方してもらい、落ち着きました。


今回はかかりつけ医が違うので、処方してもらえるかです。


そわそわして落ち着かないのです。


開きなおるしかありません。


駄目なら駄目でいいやです。


いざとなれば、早朝品だしです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球の開幕です | トップ | 積み重ね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿