もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

親の付き添いで疲れました

2017年12月07日 21時04分08秒 | ペット
多分、挙動不審だったので、お金を要求してたんだと思います。


別世帯なので、困ってない時にはあげないので無視してきました。


しばらく、険悪です。


お金のことはナーバスなので。


明日は就労移行支援だけど、実態がわかれば、わかるほど、補助金を意識した団体だなーという感じで、病院のディケアーみたいな生活能力向上の団体ではなく、軽く見てます。


ペースメーカーとして利用するだけです。


さて、今日も休養の一日でした。


あとは、寝るときの温度調整だけです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知恵袋で精神的に落ち着きま... | トップ | 今日は用事が昼過ぎまで、ず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿