もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

定年まで5年

2023年10月28日 03時36分00秒 | ペット

今日は夜勤でした。

勤務してると「何かいつもと違うぞ」と思いました。

朝、血圧の病院にいったので抗不安剤を飲み損ねていたのです。

被害的になっておりすぐに飲むと、噓のようになおりました。

改めて自分は薬なしでは勤務ができないのだなーと思いました。

勤務中は若い人に色々教えてもらいました。

店の情報とか。

 

 

勤務中に余裕があったので考えました。

今の勤務だとかけもちできるなーと。

配達の仕事とか一日3時間とかして週二回でも3万円近くになります。

三万円はでかいです。

お金は足りてるのですが。

日雇いのアプリで探して。

今の勤務は余力があるのです。

もったいないなーとか考え始めました。

あと、定年がひょとしたら5年後にあるので、備えて資格をとろうかなーとかも考えました。

机でやる勉強は嫌いなんですけどね。

生涯現役でいる方法を考えないといけません。

体さえ動けば仕事は選べば何とかなりそうな気がするんですけどね。

余力のある今こそ何か対策を考えた方がよさそうです。

そっちのほうが優先ですかね。

資格かーーーー。難しそうだけど。

生涯現役の方法はなにかないかなー。

場当たり的に探すという手もあるけど。

考えてたら2時間で覚醒してます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンスを逃す | トップ | 成長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿