よく寝たからか、頓服をタイミングよく飲めたからか調子よかったです。
クレームは目が合った人としか挨拶をしてなかったのですが、自分から全員にいかなければいけないことがわかりました。
お客さんからの受けがいい人は帰ってこなくても挨拶をしてるようです。
くだらないことのように思えますが現実です。
スーパーでは品出しをしながら挨拶をするのは不可能だからしてませんででした。
無視されたみたいで頭に来るんですかね。
仕事だからやるけど、何しに来てるんですかね。
こういう顧客の言いたい放題のクレームは無視してほしいものですが、そうもいかないようです。
しらーん顔してるから、関わりたくないのかなーと思うという気持ちもあるのです。
こっちに顔を向ければきちんと挨拶してます。
知らん顔をしてて挨拶がないとか当たり前です。
こちらがシャイな性格の人にも配慮してへりくだらないといけないんんですかね。
職場では全員にいかなければいけない、ということがわかったとかいったけど。
顧客の言いたい放題です。
こういうの何とかなりませんですかね。
変な人のクレームにも対応しなければいけねいという。
対等でいいのでは?と正直思います。
カスハラです。
議員が法律通してくれんやろか。
カスハラ受けたんですね。お客様からのクレームは、商売柄仕方ないと思います。無視するのが一番です。まともに受けていたら、こちらの方が、どうかなってしまいます。
あまり考えこまずに、仕事だからと割り切って過ごしましょう。