もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

無責任な人

2019年07月11日 21時54分46秒 | ペット
また、親の検査の予定が延びました。


やる気あるのでしょうか?


まだ、がんかどうかも確定しません。


もう、1か月になります。


文句を言いたいのですが、今、入院してる病院はよくしてくれててます。


総合病院がもたもた、してるのです。


直接連絡をとってないので、わかりません。


どんな認識なのでしょうね。


早く、治療をしてほしいのですが。


医者は分からないと、逃げますね。


ふざけるなです。


責任は重いんだから、嫌ならなるなです。


職に関して、無責任な人は嫌いです。


無責任でいいなら、私でも社員とかします。


できないから、しないのです。


また、1週間のびました。


これ以上延びたら、文句言うぞーー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ死んでもいいという親 | トップ | 働く癖とストレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿