もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

山本寛斎さんの生き方に刺激をもらう

2020年07月30日 06時32分32秒 | ペット

山本寛斎さんが亡くなりました。

 

名前は知ってましたが、未知の分野を開いた人なんだなーと知りました。

 

私は今、職に悩んでます。

 

復帰できるかも、わかりません。

 

寛斎さんの娘が追悼のコメントで「チャレンジしてれば、希望は開ける」といってました。

 

まだ、私は51歳です。希望をなくしてたのが、30代で、原因は病気でした。

 

40代で仕事がよくなり、また、試練です。

 

私もチャレンジを忘れずに、希望をつくるぞーー。

 

そのためには、お金だーー。

 

頑張ろう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家で毎日ゴロゴロして亡くな... | トップ | 失言もあるさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿