もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

バイト人生

2021年08月09日 09時57分27秒 | ペット

お祭りが終わり、待ってるのは日常です。

私は、介護休暇の後で、働いてないですが。

職探しを、本格的にはじめます。

でも、これがなーー。50代の伝手なしは、スーパーとか、管理人とか、警備くらいで。

ものにする、という感じではありません。

何がいいたのか、わかりませんが、やっぱり職というのは、賃金です。

10万円もらえるかどうか、くらいの職しかありません。

公営住宅に住んでるから、何とかなるけど。

私の人生は、公営住宅に住み、バイトで食べてくという感じです。

あまり気になりませんが、たまに嫌になります。

パリっと、お金を稼いで食べていくのが、いいなーー

 

 

 

現実は、ストレスを避けなければ、いけない体質なので、社員は無理です。

やっぱり、スーパーのバイトかなーー

虚しいけど、現実です。

はーーっ。虚しい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望は錯覚 | トップ | ボクシングの竹原の動画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿