もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

明日は休みです。

2017年10月11日 21時00分28秒 | ペット
就労2日目です。


昨日よりは慣れました。


でも、ドラッグストアは、かなり肉体労働です。


体は慣れるので、慣らせばいいんですけどね。


精神的にきついのは、慣れません。


お酒飲んで、カラオケいって、遊んで、とかしないと、バランスがとれない夜があります。


肉体がきついのは、慣れると心地いいです。


そうなると、いいですね。


フルタイムは辞めときます。


一日5時間が精一杯です。


金銭的にはきつい日が続くけど、それは、いいや、です。


学生頃の食えなさから、考えれば、ご飯が食べれるだけでもいいや、です。


少し、精神がしゃっきと、してきました。


3ヵ月後に期待です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は働いたので、よく寝れ... | トップ | 今日は病院でした。医者、恐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿