もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

登り坂を登る

2021年08月05日 10時22分23秒 | ペット

昨日は、豚汁を作り、3食、食べました。

節約レシピです。

節約はしてるけど、病院の診断書代がかかり、電気代もいくので、今月は苦しいです。

本当に、生活はキチキチです。

お金は苦しいけど、心は錦でいます。

でも、しばらく大丈夫だけど、今月で失業保険の給付は終わる。

ついに、貯金に手を付ける。

僅かばかりだけど、30年間貯めた、貯金です。

手は付けたくないんだけどな~。

今月いっぱいでの、就職を目指します。

 

 

 

もう2年働いてません。

1年は介護給付で食べてました。1年は失業保険で。

正直、もう働ける気がしません。

半年は、しんどそうです。

母親の最後につきあったので、楽ではありませんでした。

でも、体はなまってます。

楽あれば苦ありでしょうか?

また、上り坂を登らないといけません。

50歳を過ぎて、頑張るぞ!!という気力がでません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 構造改革 | トップ | 社員の頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿