もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

無力だから、せめて、丸く

2020年12月10日 17時07分50秒 | ペット

最近、夜型だ。

 

主治医に、いったら、注意されるだろう。

 

夕方なので、晩御飯を考える。

 

えのき、を豚バラで巻いた、残りと、小松菜を厚揚げと、炒めよう。

 

ご飯が、進みそうだ。

 

この一週間、ほとんど人と、話をしてない。

 

大丈夫になってきてる。

 

適応して、きてるのだろう。

 

今日は無為な一日だった。

 

こういう日があってもいい

 

母親が、亡くなってから、スローモーだ。

 

嵐のような、介護が終わって、引越して、自分中心の日々だ。

 

思い返せば、100%では、なかったなーという、悔いが、内面を成長させてる。

 

未熟さを、思い知ると、ともに、人間は、動物に過ぎないと思い知らされた。

 

偉い人は、万能感に、包まれるが、近づくと、がれきの山の、ようだ。

 

せめて、助けあって、丸い、感覚で、生きたい。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴闘力のYOUTUBEが面白い | トップ | 私だけの十字架 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿