もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

明日は親の検査です。

2019年07月17日 23時05分22秒 | ペット
今日は職場の商品作りだけで、4時間かかりました。


もう、看病の時短勤務は終わりです。


しかし、今日はチャリ通勤が暑かったです。


こういう風に会社を休んだりしたときは、職場の人の性格がみえます。


愛想は良くても、知らん顔の人がいたりするするけど、そんなに親しくない人が親身になって心配してくれたりします。


人間はいい時はわからないものです。


私は悪い時の反応で、相手をみるとこがありそうな感じです。


お酒は19時以降は飲まないので、もうぬけてます。


寝ます。


親のことは、医者任せです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オウム事件に思う | トップ | 親はステージ4です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿