もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

風邪の具合がよくありません

2017年12月25日 13時15分09秒 | ペット
独り暮らしで、年末で風邪。


さみしい要素が3つも重なってます。


今年は酒に逃げません。


病院にいったほうがいいのかなー。


暖かくして、葛根湯飲んどけば、大丈夫の気がするけど。


晩御飯は焼肉でもしますか。


食欲はあるので、大丈夫です。


ここ5年くらい風邪知らずだったけど。


就労移行支援が週に20時間に近づいてるので、疲れかな?


2年くらい休養してましたからね。


しかし、私は体が弱いですね。


ちょっとしたことで、体調を崩します。


体を温めるために、風呂はいろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年取って年末に独りはさみし... | トップ | 風呂にはいって寝たら熱はと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿