もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

今日は障がい者枠での採用の初出勤です。

2017年10月10日 21時38分56秒 | ペット
たかが、5時間と思ったけど、とにかく疲れました。


帰りに、自転車こぐのが、しんどかったです。


ご飯食べて、転寝したら、今の時間です。


体力的な疲れかと思ってたら、精神的な疲れもあったようです。


店長は、昼からほとんど、つきっきりでした。


何といういい待遇でしょう。


それも、これも、国が障がい者の、法律とかつくってくれた、お陰です。


管理職は、ピリピリしてるんでしょうね。


仕事はレジが主になるようです。


接客だけど、大丈夫やろか?


働くって大変です。


まあ、実習なので、気楽に。


はーっ。疲れた。


昼からなので朝がゆっくりなのが、魅力です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKで「下っぱ」という番組が... | トップ | 今日は働いたので、よく寝れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿