もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

ホームベーカリー

2022年01月12日 17時27分35秒 | ペット

今日も、過睡眠です。

ゼプリオンを注射して、10日くらいは、こうなること、あるみたいです。

16時間寝ました。

過睡眠というのは、鎮静作用なので、血圧とかが、下がりそうなのですが、それはないようです。

医者にいっても、副作用でないとしかいいません。

私の、かかりつけの医者は、物知りなのですが、副作用の対応はあまりしてくれません。

親が亡くなった時に、軽い抗うつ剤を処方されましたが、飲んでみたら、イライラが、すごくて、相談したら、副作用ではないという回答で、しょうがなく、無断でやめると、おさまりました。

こういう、すれ違いが、たまに起こります。

多分、完全な理解をしたがるところがあり、そこからもれると、言い張るのです。

どんな先生も、一長一短ありますから、しょうがないんですけどね。

もう、かかりつけにして、5年になりますが、薬を変えてから、自分が精神障害が、あることを、忘れてることがあります。

私らしく、生きることをサポートしてくれる、という感じです。

いい先生です。

昨日、踏み洗いした、カーペットが、乾いてました。

踏み洗いとか、はじめてしましたが、脱水ができること、と干すスペースがあること、ができるかどうかの、ポイントです。

思ったより、きれいになりました。感動しました。

表示には、水洗い禁止とかいてありましたが、やってよかったです。

高額のカーペットは、やめといたほうが、いいですけど。

よく寝たら、さみしいとかいう、感情もわいてきません。

さみしいとか、かなしいとか、わびしいとか、苦しいとか、せつないとか、いうマイナスの感情は、睡眠と暖かくすることと、体を動かすこと、おいしいご飯を食べることで、7割は避けることができるようです。

今、ホームベーカリーの家電を買おうか、迷ってます。

1万円以内で、探してます。

私の、ツボなのです。

家でパンを作るとか。

うどんとか、そばとか、もちも、できるようです。

ああ~欲しい~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二ついいことはない | トップ | 狭い街、福岡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿