もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

今なら、社員がいけそう

2020年12月19日 21時36分20秒 | ペット
今、岐路にいる気がする。

いい加減な十代を過ごして、二十歳くらいで、何とかしないと、と思った。

十年頑張ったが、病気になった。

それから、二十年、バイトと年金で、生きてきた。

その年金も、もらわなくていいような、気がする。

市営住宅に住んでるから、月に十万も、あれば、いきていける。

それくらいなら、何とかなる。

母親の負担がないので、フルタイムでも、いける。

それなら、20万円くらいなら、いけそうだ。 

負担を、受けた時に、どうなるかは、賭けだが。

年金を、もらいながらなら、パートで、いける。 

一回、社員とかして、発病してるから、難しい。

でも〜、もう一度、やってみたい、気持ちはある。

もう一度。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性格を変えようとする、上司 | トップ | 町内会の清掃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿