もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

退屈を感じる

2021年12月06日 15時01分22秒 | ペット

今日は、暖かい日差しです。

朝起きると、訪問看護があり、買い物に行き、今の時間です。

明日は、前倒しで、現場監督がしたいといってたので、出勤だと思ってましたが、会社には連絡がないようです。

休みかな~という、中途半端な状態です。

休日3日目なので、休みにも飽きてきており、働いてもいいな~とか思ってます。

つくづく、変化があるのは、いいことだなーと思います。

緩んで、張り詰めての、循環でしか、元気が出ないのです。

先月は、食費が、3割増しでした。

冷蔵庫の容量が倍になったので、生鮮の在庫が増えたようです。

野菜の食べる量が増えて、ヘルシーです。

 

 

久しぶりに、退屈を感じてます。

やることないな~という感じです。

2週間とか、張り詰めて、4日緩むとか、いいかもしれません。

あと、2時間もすれば、明日の勤務が確定します。

今日は、運動不足なんで、風呂は湯につかろうかなー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、明日の風が吹く!! | トップ | 肩の荷が下りて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食費3割り増し (パルタ7)
2021-12-07 00:03:23
こんばんは。

先月の食費が3割増しになったとのことですが、生鮮食料品である野菜の増加ですから、よりヘルシーになったということで、良いことだと思いますよ。脂っこいものばかり食べてると、体重増加&高血圧、動脈硬化の進行など良いことはありませんからね。
返信する
Unknown (もう一度)
2021-12-07 12:35:00
いつも、コメントありがとうございます。
冷蔵庫はでかいのがいいと、つくづく、思いました。古い冷蔵庫は、鳥の部屋で、遊びものです。
返信する

コメントを投稿