もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

夜中の2時なのに、寝起きのようです

2017年12月16日 02時01分04秒 | ペット
今日は就労移行支援で疲れたので、寝てしまい23時頃起きました。


今、寝起きのようです。


4時間くらい寝てます。


不規則ですねー。


明け方に眠たくなるんですかね。


今夜は徹夜の予感もします。


知恵袋しかやることがない。


今日、コンビ二にいってると同じアパートの住人から話しかけられました。


多分、酔ってました。


年末で、世間は慌しいようです。


中島らもの今夜全てのバーでを、思い出しました。


亡くなったけど、優しい文章を書く人でした。


若い頃、劣等感の塊だった心にしみる文章を書く人でした。


こういう作家は今もいるんでしょうね。


どの時代も似た様な役目の人はいるもので。


色川武大もにたような、存在です。


作家という、上と思える存在から、優しい言葉が届きました。


こういう感性は懐かしいですね。


いつから、こんなに頭が固くなったのか?


あー眠くならないかなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミレスで忘年会をするらしい | トップ | 寝れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿