もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

会社でリストラとかを、やらされたことがある

2020年01月26日 04時39分05秒 | ペット
私は大手のスーパーに在籍してますが、障碍者雇用になる前は「いいものはもってる。でも、そのままじゃ駄目だ」とか言われ続けてました。


仕事は普通にこなしてるのです。「何をさせたいんですか?」


というと店長が笑い出すのです。


やっと、わかってきましたが、私は銀行の時、かなりの人数を出向とかさせてたので、リストラの恨まれ役のようなことをさせたかったのでしょう。


時給800円でそんなことをしてくれたら、会社としては、笑いが止まらいでしょう。


人件費が高くてどうしょうもない会社だったので、目をつけられたのでしょう。


なめられたものです。


私は若いころは、会社のためとかいう理由で動いてましたが、もうそれはありません。


痛い目にあいわかったのです。


銀行からも40歳くらいの頃、もどってこないか?という連絡ありましたが、バブルの採用の人の整理とかさせたいのでしょう。


ふざけるなです。


今はバイト代と年金で食べてるので、よしとします。


会社に魂を売った奴は恐ろしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消化器の検査 | トップ | 気ままにブログを書く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿