もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

幸福の青い鳥

2021年08月18日 02時55分33秒 | ペット

昨日は、3時間くらいしか、寝てません。

前の日に、13時間くらい寝てるのですが。

最近、昼まで寝てて、夕方から飲んで、昼まで寝てます。

体型が、上島竜兵に似てきました。

もう少し、細いですが。

盆が終わり、私の失業保険も終わろうとしてます。

コネなしの、求職活動で、なんとかならないかなーとか思います。

高望みしても、しょうがないのですが、目標がほしいです。

主治医からは、しなやかに、ストレスを吸収できるなら、社員をしていいよ、といわれてます。

そうだ!!今は、ストレスのかわし方を覚えるのだ。

私は、鳥越苦労が多いです。

今の、市営住宅では、月収30万円まで、家賃があがりません。

でもーー。それは厳しいよなーー。

私がしたいのは、飲食店くらいです。

堂々巡りです。

また、補助的な仕事につくのかなーー。

若いころ、仕事は何をしたいのかなーと考えました。

自分を実現するためだと、思いました。

それは、いいことです。

自分の考え方を実現するのです。

何かないかなーー。

幸福の青い鳥をさがしてる、ようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もない | トップ | 夏バテが回復してる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿