もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

体調管理

2024年02月26日 12時04分49秒 | ペット

昨日は大会でした。

とにかく、睡眠をきちんととるようにしてお酒を控えて出勤しました。

朝から無駄話であまりしゃべりませんでしたが、こんなものです。

一日たまにしゃべるという感じですごしました。

帰ってきて21時に寝て8時に起きて水泳教室にいきました。

平泳ぎで苦手ではないので気持ちよく泳げました。

帰ってきてコーヒーを飲み洗濯をしてます。

今日は帰りに買い物を済ませたので、あとは健康診断の予約。

鳥の世話、掃除機、床磨き、玄関掃除、くらいです。

夕方までで済ませます。

仕事で疲れたりしたのですが、もう一度睡眠の確保と節酒、あと必要以上に自分を責めないことを心がけて頑張ります。

平常心で取り組むことです。

来月は台所の収納庫を買います。

一つづつ買いそろえます。

家具も少しはましなものを。

職場もシーズンオフは終わりました。

半年くらい忙しくなります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかれた | トップ | 他人との比較 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿