もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

春の睡眠

2024年02月14日 13時10分54秒 | ペット

昨日は散髪にいき、TVボードを買いました。

散髪は産休をとっていたオーナーがでてきており、人数を裁くことを目的にしたようなオペレーションをしており「人が定着しないんでないかなー」とか思いました。

帰りに家具屋に行き3500円でテレビ台を買いました。

あと、100均でこざこざと。

帰ってきて昼寝したら暗くなってました。

お酒を飲んで14時間くらい寝ました。

皿うどんを食べて今の時間です。

今から部屋の模様替えをします。

面倒だけど、楽しみです。

それにしてもよく寝ました。

春眠暁を覚えず。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定をいれる | トップ | 平凡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿