もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

まだ、働く勘がもどりません

2018年10月13日 18時54分23秒 | ペット
今日は実家にいきましたが、親が風邪をひいており、寝てばかりでした。


精神障害のもの同士の交流は難しいなーとつくづく思います。


気がきかないので、どつぼ、みたいな時があるのです。


もう少し、集中力があがると、少しはましになるんですけど。


多分、あと、半年もすれば、相当ましになります。


それまで我慢、我慢、笑顔、笑顔です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌だった会議が楽しかったです | トップ | 苦しい、楽しいの振り子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿